忍者ブログ

即日融資審査なし【審査なし借入OK!】ブラック専門金融街

即金欲しい!でもブラックだから借りれない!そんなブラック専門金融街ならではの審査なし即日融資所です。無料紹介センター長へ無料相談して下さい。

入ってくるお金は限られているので、出ていくお金を抑える工夫が大事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

入ってくるお金は限られているので、出ていくお金を抑える工夫が大事。

年収が良くても貯金が出来ない人がいるという話をテレビで見ました。

話を聞いていると、外食費や趣味にかけるお金が半端ない金額でした。

書店では年収300万円でも家が建てられるとか、年間100万円貯められるとか、そういう本を見る事があります。

結局はお金を貯めようという気持ちが一番大事なんだなあと思います。

我が家では、なるべく無駄な出費が無いように家計簿をつけていますが、それでもやはり月の終わりに見返してみると反省する事ばかりです。

良いモノを長く使うのは良い事だと考えているので、ちょっと高額でも長い目で見ると高くない買い物だと判断したら買っていますが、基本的には少なくとも一か月ぐらいは熟考してから買うか今回は見送るか判断しています。

妻の内助の功が一番大きいですが、僕の少ない給料でも年間100万円貯金してくれています。

なんとかこのペースを崩さず、家族仲良く節約生活を楽しみたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R