忍者ブログ

即日融資審査なし【審査なし借入OK!】ブラック専門金融街

即金欲しい!でもブラックだから借りれない!そんなブラック専門金融街ならではの審査なし即日融資所です。無料紹介センター長へ無料相談して下さい。

身だしなみとお金

大学を卒業し、今年の四月から新社会人となった。

入ってからの半年という期間は実にあっという間で、仕事内容を一生懸命に覚えながらも先輩や上司との関係を構築。

客商売ということもあり、お客さんと対面して話すこともあった。

そんな中で出てきたのが、身だしなみに対するお金の使い方だった。

自分は奨学金を借りていたので、なるべくお金を使わずに貯めて早期に返済しようと考えていたのだが、身だしなみを調えるのにとてもとてもお金がかかる。

髪型が若者らしくないからと何度も床屋でやり直しを命じられ、ついには床屋そのものを変えられた。

紙に付けるワックスも指定され、出勤前に朝風呂することも命じられた。

さらには紳士服店でサイズまで測ってもらった服が大きすぎると言われ、高いブランド店でちゃんとしたものを買えと言われる始末。

しかし、これも全て上司の命令なので断る訳にもいかない。

勿論、客商売なのである程度身だしなみに気を遣うのは分かるが、それにしてもあまりにお金がかかりすぎている。

これでは、予定よりも奨学金の返済が遅れてしまうが、どうしようもないのが悲しいところだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R