忍者ブログ

即日融資審査なし【審査なし借入OK!】ブラック専門金融街

即金欲しい!でもブラックだから借りれない!そんなブラック専門金融街ならではの審査なし即日融資所です。無料紹介センター長へ無料相談して下さい。

悪業でお金を得る心理

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悪業でお金を得る心理

最近、ふるさと納税を語った偽サイトのようなものが見つかっています。

寄付をするためのサイトが悪用されてしまったのは、本当に残念なことです。



日本では自然災害が多いですが、被災した直後に住民が避難している隙を狙い、金目の物を盗んでいく人もいます。



これらの悪行は、お金の為なら何でもやってしまう心理に追い込まれてしまった人たちの仕業なのかもしれません。



中には最初から人を騙そうと思ってやっている人もいると思いますが、どんな手段でも構わないからお金を得たいという心理状態になってしまっているのだと思います。



お金は使われ方によっては良い薬になりますが、一歩間違えると劇薬になってしまう恐ろしいものだと改めて思いました。

そのため、お金に振り回されない人生を送りたいと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R