忍者ブログ

即日融資審査なし【審査なし借入OK!】ブラック専門金融街

即金欲しい!でもブラックだから借りれない!そんなブラック専門金融街ならではの審査なし即日融資所です。無料紹介センター長へ無料相談して下さい。

治療費が掛かるのに人事異動の関係で退職しました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

治療費が掛かるのに人事異動の関係で退職しました。

私は現在妊娠中でいずれ仕事を辞めるということと愛犬の治療代が結構掛かるので今後どうするかという問題で揺れていました。

そんなときに会社から人事異動の辞令が出てしまいました。

慣れない環境での就業ということ、残業も増えるということもあり、妊娠中で仕事を続けるのは難しいだろうと思い退職を決意しました。

それまでは本業をやりつつ自宅で副業をすることを考えていたのですが、退職をすることになったので、自宅で在宅ワークをすれば良いやと安易に考えていましたが、在宅ワークをしてしまうと産後に失業保険の受給が受けられないそうです。

となると、来月から産後の働き始められるようになるまでの間の収入を一切断つしかしないということになります。

愛犬の治療費は掛かってしまうし、今から産休までの間を雇ってくれる企業なんてあるわけもなく、貯金は減っていくばかりだし、お金の稼ぎ方について考えさせられています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R