忍者ブログ

即日融資審査なし【審査なし借入OK!】ブラック専門金融街

即金欲しい!でもブラックだから借りれない!そんなブラック専門金融街ならではの審査なし即日融資所です。無料紹介センター長へ無料相談して下さい。

急な不幸でお金が必要になりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

急な不幸でお金が必要になりました

お金って急に必要になるので、貯金しておくに越したことはありません。
つい先日、身内に不幸があって、急きょ通夜と葬式に参加しなければなりませんでした。

今まで葬式に行くときは、黒のリクルートスーツでどうにか誤魔化してきました。

しかし、年齢も重ねてきた為にそろそろ礼服を購入しておいたほうが良いのではないかということで思い切って買うことにしました。

長く着るものだし、これから先体形が変わることも頭に入れながらワンピースタイプの喪服を購入しました。

そこで気づいたんですが、喪服って高いんだなぁということです。
今まで買ったことが無かったので、どれくらいの値段なのかなんてよくわかっていませんでした。

今回は黒のパンプスとバッグも一緒に購入したので結構な金額になりました。
ご霊前代も合わせると、日ごろからちょっとずつ貯めてて良かったなと思いました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R