忍者ブログ

即日融資審査なし【審査なし借入OK!】ブラック専門金融街

即金欲しい!でもブラックだから借りれない!そんなブラック専門金融街ならではの審査なし即日融資所です。無料紹介センター長へ無料相談して下さい。

お金が無い時に助かる貧乏飯

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金が無い時に助かる貧乏飯

家賃に光熱費に携帯代にと一人で払っていたら

とても金銭的余裕なんてないですよね。

学生なら学費もプラスされてもはや

ジュース一本買うのも躊躇うこと止む無し。



となるともう食事代を削るしかないでしょう!



でも腹が減ってはなんとやら

とりあえず休みの日まで体が

動けば良いという方に耳寄りな話↓。





【おすすめしたい安価な食品】

・蜂蜜

・豆腐

・鰹節...等

どれも100円程で買える物ですが、極めて強力です。



まず蜂蜜



これはミネラル、アミノ酸、ビタミン、その他栄養豊富で

しかも組成のほとんどが単糖類なのでエネルギーへの変換効率も抜群!

安い食パンをトーストして共に食せば簡単にエネルギーを摂取できます。

ただ注意として蜂蜜は値段と質が比例しがちなので

100円の物だと水あめとか砂糖が混じっていて効果が減退します。

初期投資として蜂蜜は純正品のちょっといいものを買った方がいいかもしれません。





お次は豆腐



安くてそれなりに食物繊維が含まれているので

腹持ちも良くおすすめ。

玄米や卵とかでもいいのですが値段や調理の手間とか

応用力を考えると豆腐に軍配が上がります(多分)。





そして鰹節



蛋白質がかなり豊富で豆腐と合わせてもいいし

適当な調味料と混ぜて和風ソースとして使用しても良い。

蛋白質は筋肉を作る働きがあるので

上述のエネルギー食品と合わせれば無敵です。





以上お金が無くてもとりあえずエネルギーを摂取できる安い食品達でした!





余談ですが独り暮らしのパートナーであるもやしは

いつでも安いしそれなりに栄養価もありますが

組成のほとんどが水分なので腹持ちが悪く

日持ちしないのでここではおすすめしませんでした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R