忍者ブログ

即日融資審査なし【審査なし借入OK!】ブラック専門金融街

即金欲しい!でもブラックだから借りれない!そんなブラック専門金融街ならではの審査なし即日融資所です。無料紹介センター長へ無料相談して下さい。

家計が苦しいため家賃が安い都営住宅への引っ越しを考えています。

我が家はそこまで大きな出費は無いものの、以前につくってしまったカードローンの支払いがいくつかある為、毎月の収入と変わらないくらいの支払いがあり、かなりギリギリな生活をしています。

ですが、来月になりますと現状のギリギリから遂に大きく赤字が出てしまいそうです。

と言うのも、今子ども達と暮らしている賃貸マンションの更新時期になることと、職場の事情で給料が減る可能性が出てきたからです。

「今後お金をどうやってつくっていくか」と、夫婦でかなり真剣に話し合ってはいるものの、明確な答えは出ていません。

正直煮詰まっています。

ただ一つ、少しでも出費を減らすために、今住んでいる賃貸マンションの家賃が今の家計の中では一番高いので、出来れば都営住宅へ引っ越しをして安い家賃で暮らすことは考えています。

ですが、都営住宅というのは、申し込んでも当選しなければ住むことはできません。

当選確率は、立地が良ければ当然当たりにくく、交通の便が悪い場所などになれば当たりやすくなります。

できれば交通の便が悪いところは避けたいのですが、今の家計で(子どもも育てていかなければいけませんし)そんなことは言ってられません。

とにもかくにも、早々に引っ越しをして、マイナス面を減らすことが大優先ですので、当選確率の高い町にある都営住宅に申し込みたいと思います。

今夫婦で考えているのは「現実は想像を遥かに超えて厳しい」と言った感じです。(苦笑)

とにかく、出来ることからどんどん出費を削り、お金(家計)に関するマイナス面を改善できなくとも、少しでも良い方向へ持っていけるように頑張ります。

そんな感じで、我が家の非常に厳しい「金銭事情」でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R